今月はお正月の中華メニュー

今月のおもてなし

今月のおもてなしクラスは お正月の中華メニューです
海老やホタテをライスペーパーで包んだ揚げ物は 
2種のソースをつけていただく前菜です
殻付き海老の香り蒸しは 豪華でお正月にぴったりのメニューですね
五香粉でスパイシーに味付けした鶏手羽揚げは 
冷めてもおいしいので お弁当にもおススメです
ご飯は 生徒さんのリクエストで カリフォルニアロールフィラデルフィアロール!
仕上げに とびうおの卵の「とびっこ」をまぶすと華やかになります♪
中の具はいくらでもアレンジできますので お好みでどうぞ!
デザートは ハードに焼き上げたのフロランタンです
プレゼントにもいかがですか?
お嬢さんのバレンタインの友チョコにしようかな…っておっしゃっていた生徒さんがいらっしゃいました
切り分けるので数の調節もできるし 日持ちもするので まさにピッタリですね♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ