シマヤさんぶちうまいレシピ

シマヤさんのぶちうまいシリーズ「ぶちうまい大島産いりこつゆ」を使って
「家族で食べたい旬の和みレシピ」コンテストにおいて
シマヤ社2009年公認のレシピ提供者として
ごぼうとひき肉の柳川風」を紹介していただきました

レシピ画像ページへのリンクはこちら
いりこつゆは とても風味豊かです
このいりこつゆを使うだけで おいしい煮物がすぐに出来ちゃいますから
忙しい人や 味付けに自信の無い人でも 安心して煮物に挑戦できますね
いりこ独特のくせもなく 魚だけでなく肉や野菜との相性も抜群です
柳川風の煮物は 熱々をお出ししたいのでタジン鍋で作ってみました
ごぼうの香りが引き立って ご飯が進むこと間違い無しですね 
他にも 「ふぐの白だし」・「はなっこりー甘い青汁」を使ったレシピも
たくさん紹介されていますので 参考になさってみてはいかがですか?
どのレシピもとってもおいしそう♪
よろしくお願いいたします!
My homepage 『N's kitchen&living』へ