友人とのおしゃべり

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です

今日の午後はよみうりカルチャー錦糸町
「お魚料理基本の基本」のレッスンがありました
今回は エビを極めるということで
エビの掃除の仕方などをみっちりレッスンしてから
エビのチリソース煮とエビ焼売を作っていただきました
来月はサバのレッスンです
またよろしくお願いいたします!

その後 学生時代の友人たちと素敵なお店へ行きました

クリスタルのツリーがキラキラしていて
バレンタインの雰囲気を盛り上げているし
お店の中もとても素敵で
36階の窓からは満月とスカイツリーが真正面に見えました

お料理の写真は撮りませんでしたが
デザートの盛り合わせがかわいかったので
それだけパチリ…

小中高と一緒だった友人たちとのおしゃべりは
本当に楽しく よく食べてよくしゃべってよく笑いました
楽しいひと時をありがとう
それにしても笑いすぎたわぁ〜

今月の空きのあるレッスン日はこちら →

来月の空きのあるレッスン日はこちら →

Handmade Shop 「Moi!Melmo」

My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』