BOSCH コードレス・ハンディブレンダー!

千葉県習志野市の小さな料理教室「N's kitchen」です


スープやお菓子を作る時にとても便利なハンディブレンダーですが
コードが邪魔な時ってありますよね…


今回 コードレスのハンディブレンダーを使わせていただきました
BOSCHのハンディブレンダー「mixxo(ミクソー)」です 



☆邪魔にならないコードレス
☆疲れにくい640gの超軽量タイプ
☆氷も砕けるハイパワー
☆飛び散りにくい先端構造
☆20分間の連続使用が可能
など 良いことづくめです


アタッチメントの交換も簡単だし
充電しておけば 使いたい時にパパッと使えて
とても便利です


[


レッスンでも
ポタージュスープを作ったり
野菜のみじん切りに使ったり いろいろと活躍してくれました
ケーキ生地を混ぜるのにも便利でしたし 塊肉もミンチににできます


生徒さんのうち ほとんどの方がハンディブレンダーをお持ちでしたが
コードレスのブレンダーが初めての方が多かったです
「使いやすい!」「便利!」「どこでも使える!」と
皆さん コードレスの使いやすさに驚かれていました


気になる方は BOSCH facebookのページをチェックしてみてくださいね 
こちら → ★  


My homepage 『N's kitchen 小さな料理教室』