7月のレッスン

来月のレッスンの日程とメニューです
1日(金) おもてなしクラス 定員になりました
4日(月) おもてなしクラス 定員になりました
5日(火) おもてなしクラス
11日(月) おもてなしクラス 定員になりました
12日(火) おかずクラス
14日(木) おかずクラス
15日(金) おもてなしクラス 定員になりました
20日(火) おかずクラス
21日(水) おかずクラス 定員になりました
25日(月) おかずクラス 定員になりました
○おもてなしクラス
・ホタテとセロリの強火炒め ・オクラと長いもの梅サラダ
こじき鶏 ・ナスとピーマンのバジル辛味炒め ・バナナプリン
○おかずクラス
白身魚と卵のふんわり炒め ・チンジャオロースー麺
・揚げナスと豚挽き肉の甘辛煮
ご予定を入れてまだいらっしゃらない生徒さんや体験レッスンご希望の方
ご連絡お待ちしておりますので どうぞよろしくお願いいたします!

写真は今月のおかずクラスのテーブルです
ちょっとわかりにくのですが グラスの下に敷いているのは
ミニチュアのパエリアパン(???)です
かわいくてつい買っちゃいました…
でも 口に入るものは直接置くことは出来ないので
うまい使い道が見つかりません…
さぁどうしようかな…?
My homepage 『N's kitchen&living』へ