クスパ「震災復興支援プロジェクト」

今日 カルチャーセンターのレッスン中にやや大きい地震がありました
一瞬ビクッとしましたが 皆さんとても落ち着いて 対応して下さいました
もし家でのレッスン中に大きい地震があったらどうしよう…って
考えてしまいました…
徒歩や自転車でいらっしゃるお近くの方なら すぐにおうちに戻ったり
お子さんをお迎えに行ったりできますが
車や電車でいらっしゃる方は 心配ですよね…
まだまだ余震も続いていますから もし不安に思われて
レッスンをキャンセルされる場合は 直前でも構いませんのでご連絡下さい
本来発生するキャンセル料も ご相談させていただきます
レッスンにいらしてくださった時も お帰りの時間などご要望がございましたら
ご遠慮なくお申し出くださいね
元気にいらしていただいて 
無事におうちにお戻りいただけるようにレッスン出来たら 本当に嬉しいです
料理検索サイト「クスパ」さんが「震災復興支援プロジェクト」を企画されています
小さな力ではありますが 少しでもお役に立てればと思い
私も 参加させていただくことに致しました
今月から6月までのレッスン料の一部をクスパさんを通じて日本赤十字社
寄付させていただくことに致しました
生徒に皆さんにも ご協力をお願いすることもあるかもしれませんが
なにとぞよろしくお願いいたします
写真は チョコチップがたっぷり入ったコーヒーケーキです
焼き上がりに コーヒーリキュールのカルーアをたっぷり塗ったので
香りも良くしっとりと出来ました

ケーキをのせているお皿は 父が焼いたものですが
表に父の名前の一文字の「よ」と書かれていて ちょっと笑えます…
My homepage 『N's kitchen&living』へ