キャラメルト

美味しい物をいただきました!
スイス レッカリー・フース社のキャラメルトです

真四角の缶に 小さなキャラメルトがイッパイ♪
見た目は 普通のキャラメルなのですが
食感が全然違って サクッ…ホロッ…なんです
初めての食感の美味しさで 食べだすと手が止まらない…いけないわ!
夏でも常温保存できちゃうのが 摩訶不思議???なんでだろう?
缶に 輸入者「Cafe de Pou」って書かれていました
そして その日に たまたまランチしたお店は原宿の「Cafe de Pou」!!!
これは何たる偶然なんでしょう!
パニーニのお店なんですが
オーナーが このお菓子を気に入って輸入を始めたそうです
今では伊勢丹やプラザでも手に入るようですよ
試してみる価値ありですね!
9月始めのレッスンの生徒さんは 試食していただけると思いますので
お楽しみに♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ