「叔母との旅」

ありそ亭

青山円形劇場で上演されている「叔母との旅」を見てきました
段田安則浅野和之高橋克実鈴木浩介
個性あふれる4人の男優さんが
20人以上の老若男女の役を 
セットも衣装もほとんど変えずに演じるという斬新な演出と
ユーモアーある軽快なテンポのストーリーで
とっても魅力的なお芝居でした
ただ めまぐるしく変わるキャラクターを理解するのは 
おばちゃんには ちょっと難解だったかなぁ…
お芝居前のランチは 骨董通りを入った所にある「ありそ亭」へ〜
静かな雰囲気のお店で 福井のお魚を頂きました
携帯で撮ったので かなりわかりづらいのですが 
焼き魚・煮魚・お刺身など盛り沢山のお膳でした
友人と美味しい食事と楽しいお芝居で 今日も幸せな1日でした
My homepage 『N's kitchen&living』へ