連日のお一人さまランチ マック&墨絵

シュートリュフ

昨日 朝から友人と出かけて 用を済ませてお茶して 
お昼頃にわかれました
その後 自分の用事を色々済ませ 気がついたら2時過ぎ…
普段の私なら そのままお昼抜きで 家に帰っても
全然大丈夫なのですが
昨日は ものすごく暑くて さらにお腹もペコペコでした
これは どこかで休憩するしかない!
という訳で マクドナルドに一人で始めて入って
始めてビックマックを食べました
ファストフードショップに入ること自体 何年ぶりだし
マックでハンバーガーを食べることは もっと久しぶり…
大きいんだろうなぁ〜食べられるかな…
なんて思っていたのですが ペロリ完食!
無事にお腹も喉も満たされ その後も元気に用事を済ませられました
お水は持って歩いてはいますが
こう暑いと やっぱり「ひとやすみ」も大切ですね! 
マックは 程よい休憩場所でした♪
そして 今日は午前中から新宿で仕事があり
ほぼ立ちっぱなしで 終わったのが2時半…
朝ごはんもあんまり食べていなかったので お腹はペコペコ
フラフラしながら 足は「墨絵」へ向かっていました
チョコパンを買うだけのつもりでしたが
ここのランチは4時までだ!って気がつきました
のぞいてみると 一人ランチしている人が何人もいるので
迷うことなく こちらでお一人さまランチをしました
あちこちに活けられた花が とても華やかで綺麗で癒されます
もちろん美味しいランチとデザート&コーヒーで 元気もでました!
帰りに 写真のWITTAMERのシュートリュフをお土産に買いました
きっと今日は夕飯作るの面倒だろうなぁ…と思っていたので
昨日 コムタン作っておいて良かったぁ〜♪
こちらもとっても美味でしたぁ〜!!!
My homepage 『N's kitchen&living』へ