食べるラー油

食べるラー油

巷で大流行の「食べるラー油」は 
どのスーパーに行っても売り切れで
なかなかお目にかかれません…
と思ったら 近所の陳健一さんの麻婆豆腐店に行った時に
ちょこんとレジ横に並んでいました…
ちょっとお高いけど 具もタップリ入っておいしそう!
そんなに辛くないとのことなので
さっそく今晩の食卓に出してみようと思います
まずは 冷奴にかけてみようかな…楽しみぃ〜♪
追記です
夜ご飯に食べてみました
これラー油?と思うほど全然辛みはなくて 
干し海老やにんにくなど具がたくさん入ったピリ辛のごま油って感じです
寄せ豆腐にかけたら とても美味でした!
My homepage 『N's kitchen&living』へ