優雅なひととき

大学時代の友人と会いました
麻布十番「富麗華」でランチしました
二胡と箏の生演奏を聞きながらの優雅な雰囲気で おいしい中華を頂きました
どのお料理も綺麗な盛り付けで とっても美味しかったです!
すごく久しぶりに会った友人もいて おしゃべりにも花が咲き 
楽しくて幸せひとときでした
その後 別の友人と 
ザ・リッツ・カールトン東京のザ・ロビーラウンジ&バーに行きました
ポカポカお天気のG.W.で ミッドタウンは大賑わいでしたが
リッツカールトンのラウンジはゆったりとして 
何とものんびり優雅な時間を過ごすことが出来ました
繊細で丁寧な作りのケーキは食べるのがもったいないほどの美しさ!
もちろん食べちゃいましたけど…!すごく美味でございました!!!
45階からの見晴らしも 最高です!
大きな窓から新宿方面が見えましたが 雲ひとつ無くはるか先まで一望できました
ミッドタウンは 都会のど真ん中にあるとは思えないほど 
外も広々として芝の緑も気持ちよかった!
都内でのオシャレで優雅な一日でした   
My homepage 『N's kitchen&living』へ