万歩計&スポーツジム

万歩計

昨年末より万歩計を持ち歩いています
たまたま今日の夕方見たら999999歩でした!
1日1万歩を目標にしています
毎日 朝夕やや長めのワンコの散歩に行けば ほぼ目標は達成できます
でも 雨の日やほとんど家を出ない日なんて2000歩ぐらいしか歩かないし
忙しくてワンコの散歩が軽めだと なかなか達成できません
それでは いけませんねぇ〜
という訳で最近 ジムにせっせと通っています
ファイドゥ・バレエ・エアロビクス・ファイティングシェイプの
スタジオレッスンは以前から受けていますが
このところ色々とチャレンジしています
ズンバ・x55・エアロビクス中級など時間が許す限り挑戦しています
どれもすごく楽しいです
汗をかくって気持ちよいですねぇ〜〜♪
薄着になる季節に向かって シェイプアップも欠かせないし
加齢に負けない体力作りにも励みたいと思います!!!  
My homepage 『N's kitchen&living』へ