友人とランチ

アンビションのケーキ

友人とランチしました
やっぱり 友達って良いですね♪ 
たっぷりとおしゃべりしました
まずは 小学校から高校までの幼なじみたちと
有楽町で映画「NINE」を見た後 
GINZA ZOEビルにあるGINTOへ…
さすがセレブな友人は おいしいお店も良くご存知で!
窓際の半個室はとてもゆっくり出来ました
それに 昨日の朝 近くに行く用があるから会える?と
20年来の友人からメールが来ました
ゆっくりおしゃべりしたかったので 
うちで急遽簡単ランチをすることにしました
デザートは 行ってみたかった近所のケーキ屋さんで調達してきました
パティスリー アンビションのケーキです
ショコラフランボアーズ・苺のロールケーキ・ピスタチオのエクレールモンブラン
4品を買ってみました
どれも甘さ控えめな丁寧な作りのケーキで すごくおいしいかったですよぉ〜
津田沼の「シェ・コモ」の2階にあるフランス洋菓子屋さんで 
焼き菓子・雑貨なども扱っていますし イートインも出来ます
彼女ともゆっくりおしゃべりする事ができて すごく楽しかったわぁ〜
My homepage 『N's kitchen&living』へ