幸せでおいしいひと時

気のおけない生徒さんとのレッスン後のおしゃべりは
私にとって 楽しい幸せなひと時です
皆さん話題も豊富で 次から次へと話が展開するのでついていくのが大変…
おしゃべりしている間に チマキ用の銀杏割りまでお願いしてしまいました!
確か去年もおしゃべりしながら銀杏割ったような気が…
2年続けてすみません…本当に助かりました! ありがとう!!!
写真はデザートの盛り合わせです
この写真は生徒さんが新機種の携帯で撮った写真なのですが 
とっても綺麗だったので使わせていただきました

手前から パンの先生のにこまこさんからいただいた「抹茶と小豆のリングケーキ」
今月のおもてなしクラスのデザートの「ヘーゼルナッツのフロランタン
手作りの「ういろう」(牛乳で練って黒豆の大納言を混ぜました)
銀座かずやの「丹波栗あんよせ」
あと 写真には写っていませんが いちごや洋梨などのフルーツもありました
あ〜っ おいしくて幸せ〜!
今年も みなさんどうもありがとうございました♪
来年も どうぞどうぞよろしくお願いいたします
My homepage 『N's kitchen&living』へ