[おいしい]大好きなデニッシュ

おいしいパン

今日はお楽しみパン・レッスンの日でした
右手を負傷しているので 
レッスン自体は戦力外で何の役にも立ちませんでしたが
食べることだけは人一倍張り切っていました
だって 大好きなダークチェリーのデニッシュだったんです♪
さいころから このデニッシュパンが大好きでした
思った通りのおいしさで 本当に幸せ!
今日は このダークチェリーの他に 黄桃とマロンのデニッシュ
それに 朝食にピッタリのハイジの白パン
さらにさらに ラム酒の効いた生キャラメルのような柔らかさのラムボールと
盛りだくさんのレッスン内容でした
お土産も たくさんいただいて
おやつに またまたダークチェリーのデニッシュをパクリ♪
おうちに帰ってからも ずっと幸せ気分が続いていました
今年も楽しいレッスンありがとうございました
おしゃべりばっかりで真面目じゃない生徒ではありますが
毎回すごく楽しみにしていますので 来年もよろしくお願いいたします♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ