吉村和敏氏「PASTORAL」写真展

カルチャーセンターのレッスンの後
思い立って日比谷へ映画を見に行きました
でも ネット予約していかなかったので チケットが買えず
残念ながら見ることが出来ませんでした…(泣)
ポカポカ陽気だったので 
日比谷から丸の内まで ぶらぶらお散歩しました
好きなお菓子を買ったり お気に入りのショップをのぞいたりして
丸ビルに着くと 写真展のお知らせを発見!
早速行ってみました
吉村和敏氏の「PASTORAL」です

ヨーロッパやカナダの冬景色は寒くて静かですが どの写真もぬくもりを感じます
ほんのりとしたストーブのあたたかさが感じ取れて 優しい気持ちになりました
クリスマスのキラキラした街並みも とっても素敵です
丸ビルと新丸ビルの間の行幸通りの地下ギャラリー(地下通路)で1月まで開催されていますので
お買い物ついでにいかがですか?(無料ですよ!)
My homepage 『N's kitchen&living』へ