ワイン飲み比べ

ワイン飲み比べ

国産ワインシェアNo.1の「メルシャン」で開催された
ハウスワインの勉強会に参加させていただきました
ワイン知識のほとんど無い私にも わかりやすく説明していただいて
フムフム…なるほどぉ〜という事ばかり!
今までは ハウスワインというと料理用ワインというイメージでしたが
9種類の白・赤・スパークリングを飲み比べてみたら
やや甘めだったり 濃厚な味わいだったり どれもすごくおいしい♪
うれしい事に 来月のレッスンで皆さんにもおいしいワインをご紹介できそうです
ワインのアレンジした飲み方もご紹介したいと思っていますのでお楽しみに!!!

HPが更新できないので こちらで来月のメニューと日程をお知らせします
○おもてなしクラス

○おかずクラス

  • 干し海老とトマトの炒め物
  • 鶏ソテーの葱ソースがけ
  • 白身魚のキムチ蒸し

*12月のレッスン日
2日(水)10:30〜おもてなしクラス 定員になりました
3日(木)10:00〜おかずクラス 定員になりました
8日(火)10:30〜おもてなしクラス 定員になりました
9日(水)10:30〜おかずクラス
11日(金)10:30〜おもてなしクラス
14日(月)クラス未定 定員になりました
15日(火)10:30〜おもてなしクラス
28日(月)10:30〜おかずクラス 定員になりました
これからまだ他の日にもレッスンが入るかもしれませんので 
確認したい方はメールをいただければと思います
どうぞよろしくお願いいたします!
My homepage 『N's kitchen&living』へ