日光金谷ホテルVSペリカンのパン

金谷ホテルVSペリカン

田原町の「パンのペリカン」で食パンを買って帰った日に
ダンナさんの日光のお土産は 金谷ホテル・ベーカリーのパンでした
早速食べ比べ開始です!
ペリカンは 食パンとテーブルロールしか売っていなくて
この日も食パンしか買えませんでした
こちらは 素朴な昔懐かしいパンです
安心して食べられるようなおいしさですね
金谷ホテル・ベーカリーのパンは バリエーション豊富で楽しんで食べられました
もちろん食パンも ふっくらとおいしいです!
甲乙つけがたいというか どちらもおいしいに決まっていますよね!
朝おいしいパンと淹れたてコーヒーがあれば もうそれだけで幸せ♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ