パンレッスン

ヘキサゴン・パネトーネ・ワッフル

昨日のパンのネタに続き 今日もパンのお話です
パンの先生が「焼きたてパンはいかがですか?」という
素敵なBlogを始められました!
是非遊びに行って下さいね〜♪
今日は楽しみにしていたパンレッスンでしたが
急遽 試食からの参加になってしまいました…
お昼ごろに伺うと 外まで美味しそうな香りが漂っています
ヘキサゴン・パネトーネ・ベルギーワッフルの3種の美味しいパンでした
皆さんが作ってくださったパンを ちゃっかり試食し 
ちゃっかりたっぷりお土産もいただいて…なんともラッキー!!!
次回は 真面目にシッカリ頑張りますのでよろしくお願いしま〜す
先日 先生に美味しいパンも頂きましたが紹介していませんでした…
ドライフィグやナッツがたっぷり入ったハード系パンです

薄くスライスしてクリームチーズをのせたら まぁ美味!
もう1枚 もう1枚と手が止まらず 結局一人で完食してしまいました
どうもありがとうございました
My homepage 『N's kitchen&living』へ