今日の夕飯

今日の夕飯

たまには夕飯の写真を撮ってみました

  高価なカニ缶を使ったら 
  やっぱり味が全然違いました!!!
  添え物…水菜・レタス・キュウリ・ミニトマト
      インゲンと絹さやのバターソテー

  • 揚げナスのマリネ

  ナス・茹で豚肉・トマト・玉ねぎ・シソを
  醤油味のフレンチドレッシングでマリネしました

  • キャベツとベーコンの白ワイン蒸し
  • カボチャのポタージュ

手前のトレーは息子 奥のトレーが私です
よく写真を見るとわかりますが
ごはん茶碗の大きさや コロッケの数が違います…
とってもおいしかったです!
はぁ〜お腹いっぱい!ごちそうさまでした〜♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ