レンタルDVD

最近映画館には足を運んでいないのですが
友人が気楽にみられるコメディーをお勧めしてくれたので レンタルしました
キャメロン・ディアスと「ホリディ」で共演していたジャック・ブラック主演です

どちらもとってもおもしろくて素敵でした!
特に「スクール・オブ・ロック」は最高!
映画好きの長男も この映画は大好きだそうです♪

  • クラッシュ
  • ショコラ
  • キューティ ブロンド
  • キューティ ブロンド2

なども見ました 
物思う秋になったので 映画館に足を運びたくなってきました
何見ようかなぁ…?
My homepage 『N's kitchen&living』へ