最近行ったお店

最近行ったお店です

  • 原宿「アンセーニュダングル 原宿店」

  おいしいコーヒーが飲めます 
  原宿とは思えないほど落ち着いた大人の雰囲気ですよ♪

  看板が出ていないのに行列している 知る人ぞ知るラーメン屋さん!
  かなり濃厚な味噌ラーメンはガッツリ系ですよ!

  • 新橋「あさみ」

  銀座・新橋にはランチに鯛茶漬けを出す高級なお店が多いです
  こちらも夜はかなり敷居が高いですが ランチならば気軽に伺えます

  かつサンドで有名なお店です
  サクサク衣のとんかつを外で久しぶりに頂きました
  でも食べきれなかった…

  • 銀座「全聚徳」

  4丁目交差点近くにある北京ダックが有名な中華料理店です
  ランチはお得で ゆっりおしゃべりしたい時には使えるお店だと思います

  お芝居を見に行った時に時間が余り無かったので 急遽こちらへ〜
  ボリューム満点でお腹いっぱいになりますよ!

  • 浅草「ヨシカミ」&「アンジェラス」

  レトロな昭和にタイムスリップしたような2店です
  ハヤシライスとオムライスを注文してオムハヤシにして食べました

  • 根津「笹巻すし本舗 扇」

  笹の葉で巻かれた酢をきかせた握り寿司は 具の種類も色々で楽しいです
  保存食ですので ちょっとオシャレな手土産にもなりそうですね 
あとは どこに行ったかな…!?
他にも行きたいお店がたくさんあって困ります…
My homepage 『N's kitchen&living』へ