「夏のキッズレッスン」

キッズレッスン

キッズレッスンをしました
小学3年生4人と幼稚園生1人の計5人
みんな男の子です
とっても元気なやんちゃ坊主たちだけど
すごくしっかりしています
やる時はやるっていう感じで みんな素直な良い子達でした
料理にちょっとでも興味を持つきっかけになってくれれば 良いのですが…
夏休みにお台所のお母さんのお手伝いをして下さいね♪
うちの息子達は もうすっかり大人ですから
私もすごく新鮮で 溢れんばかりのパワーをおすそ分けしてもらって
元気がでました
メニューは

  • コーンスープ
  • スティックサラダ マヨソース色々
  • バーベキュービーフピタパンにはさんで
  • ブラウニー

どうもありがとうございました
My homepage 『N's kitchen&living』へ