その43 白なすのパフ

白なすのパフ

料理教室検索サイトクスパと
有機野菜などの安心食品宅配Oisixとのコラボ
「地場野菜で日曜のブランチ」に
「白なすのパフ」
が紹介されました
とろナスとおかひじきを使ったおいしそうなメニューが
他にもたくさん提案されていますので
是非ご覧になってみてください
それにしても どの先生も紹介写真が素敵な笑顔〜!!!
私の写真は 中華ちまきの写真…アラアラ〜〜
写真は撮るのは好きだけど 撮られるのはとっても嫌いな私ですので
満面の笑顔写真なんて無い…苦手なんですよねぇ〜
う〜ん…お葬式用の写真を用意するつもりで ちゃんと写真撮っとかないとなぁ…反省です
My homepage 『N's kitchen&living』へ