富山に行ってきました

お正月以来の富山にこの3連休をつかって行ってきました
お寿司を食べたり 
「反魂丹」という富山売薬さんの薬膳料理を食べたり 
やっぱり食べてばっかり♪
母お得意の栗の渋皮煮やミートパイも食べられて幸せ!
正味1日半の滞在だったので ちょっと慌しかったけど
特に遠出はせずに のんびりしていました
春以来の父とも(母には8月に会っています)ゆっくりおしゃべりできて良かったです
北陸のおいしいお土産をたくさんもらってきました♪
富山名物の鱒寿司もお店によって味が全然違うんですよ
ちょっとお酢がきつかったり 甘めだったり…
でも どれもおいしいぃ〜♪やっぱり大好きだわぁ〜♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ