丸の内・有楽町のおいしい色々

西湖

昨日丸の内に出かけましたが 用はすぐ済んだので 
その後は丸の内界隈の「おいしいもの巡り」をしてきました
まずは いつものように「銀座千疋屋」へ!
これまたいつものようにフルーツババロをいただきました
その後は「松崎煎餅」でお煎餅を少々
「See's CANDIES」でチョコレートを購入しました
こちらはカリフォルニアから空輸されたチョコやキャンディがとても楽しいです!
疲れたので 有楽町にある「COVA」で一休み…
次は 前から行ってみたかった「紫野和久傳」へ〜〜
有名な「西湖」(写真)と「れんこん餅」をチョイス…
どちらもわらび餅のようなプルプルとした食感がたまらない!!!
お店もお味も なんともお上品♪
その後 新丸ビル地下「成城石井」で息子の大好きなプレミアムチーズケーキを
〆に「POINT et LIGNE」でパンを買いました
ここのパン屋さんは 店構えからしてものすごくお洒落〜
マスカルポーネの由来であるマス・ケ・ブエノ(絶品!の意)という甘いパンと
グリーンレーズンとクルミ入りのピヨトルというパンがすごくおいしかったです!
本当はもう1店和菓子屋さんへ行ったのですが そこは残念ながらお休み…
たくさん歩いたけど たくさんおいしいものを買えて とっても幸せな1日でした
*お知らせです 
ずいぶんHPの更新をさぼっていましたが 
やっと9月のスケジュールをUPいたしました
だいぶ日程が埋まっておりますが 
まだ予定を入れられていない生徒さんは
ご連絡いただければと思います
どうぞよろしくお願いいたします 
My homepage 『N's kitchen&living』へ