日航ホテル「唐宮」

フルで働いている友人と久しぶりにゆっくり会える事になったので
行ってみたかったお台場日航ホテル「唐宮」で中華をいただいて来ました
夏休みという事もあって お台場界隈はそれはもう大混雑!!!
でも ホテルの中は別世界でホッと一安心です♪
ランチコースは とてもお上品な味わいでした
ゆったりとした空間と時間の中 思う存分おしゃべり出来ました♪
以前写真レッスンに伺ったToko先生のBlogに
近くのホテルで写真展が開かれている旨が書かれていたので
折角ですから そちらも覗いてきました
ホテルグランパシフィックLE DAIBA GALLERY21で開催されている
「Esprit de Paris パリのエスプリ 16人の写真家たちの眼差し」です
写真はもちろん雰囲気も素敵で 静かで優雅な空間がとても落ち着きます
外の喧騒も暑さも忘れさせてくれる何とも幸せなひと時でした♪
無料ですし9月14日まで開催されているので
お近くにいらした方はちょっと寄ってみてはいかがですか?


My homepage 『N's kitchen&living』へ