新しい習い事…

豆太鼓

腰痛の私は 週1度は整骨院に通っていますが
先生に「贅肉を取って筋肉をつけよう!」とずっと言われていました
手っ取り早く筋肉をつけるには「ジムでマシーン!!!」という事で
スポーツジムに通い始めました

  • すごく近所のプールがあるけどちょっと小さいジム
  • ちょっと遠いけど会社提携でお安く通えるジム(自転車で行ける距離ですが…)
  • もうちょっと遠いけどプールもある大きなジム
  • まぁまぁ近くて綺麗なジム

以上4つのジムの何処に通うかで結構悩んで 結局最後の綺麗なジムにしました
やっぱりとっても綺麗♪
今日行った時 バレエのレッスンをしているではありませんか…!!!
それにシャドウボクシングも!!!
色々とスタジオレッスンもやってみたいなぁ〜
でも まずはマシーンを頑張らなければ!
ミストサウナや岩盤浴も併設されているので
最後に一汗かいて すっきりさわやかぁ〜
これで 習い事がまた一つ増えました…
写真は先週のパンレッスンで習った「豆太鼓」です
お豆とクルミがたっぷりと入っていて ボリューム満点ですごくおいしかったです
簡単焼き菓子も習ったので うちでも作ろうと思います♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ