うれしいプレゼント

おいしいデニッシュ

今日で1月のレッスンはおしまいです
夜はカルチャーセンターのレッスンがありました
家に帰ってきて 今ホッと一息入れています
その憩いのコーヒータイムのお供は おいしいデニッシュ♪
遅い時間の甘いものは本当は厳禁ですが 疲れちゃったので一口だけ…いただきま〜す
このデニッシュは 今日レッスンにいらした生徒さんからいただいたものです
何とパン教室の先生!!!
今までも何度となく私好みのおいしいパンをいただいておりますが
今日のも最高!!!です
大好きな大好きなイチジクがタップリタップリ入っております♪
いつもありがとうございま〜す!
来月パンのレッスンに参加させていただくことになりました
今からすごく楽しみです
どうぞお手柔らかに(?)よろしくお願いします
来月は お芝居もコンサートもエステもチャーミングセールもあって
楽しいイベント目白押し♪
さらにパンのレッスンもあるなんて!!!
洋裁のレッスンも出来れば行きたいなぁ〜と思っていますが果たして…???
こんな時こそ 体調に気をつけなければ!
来週からは2月のレッスンが始まります
しっかり準備もしなければ…風邪なんかひいていられませんね
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ