シリコンの刷毛

シリコンの刷毛

昨年末に合羽橋で友人と刷毛を買いました
シリコン製なので熱にも強いし 洗ってもすぐキレイになるので お勧め♪
その後 100円ショップで同じようなシリコンの刷毛を見つけました
さぁ 合羽橋の刷毛はどちらかわかりますか?
正解は オレンジのものです
やっぱり使い勝手は微妙に違います そりゃぁ値段が違いますから…
でも100円ショップもなかなか侮れません…
たまにウロウロすると新しい発見があって楽しいですよね
昨日は 友人と岩盤浴に行きました
気持ち良く汗をかいて すっきりさっぱり!!!
さらに良い汗がかけそうなので 
次回は よもぎ蒸しとのセットに挑戦したいと思っています
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ