ワンコとの散歩

寝てばかりのワンコ

こう寒いとワンコは家の中では寝てばかりいます
今ももちろん私の膝の上で丸まって寝ています…
でも我が家のワンコは寒くてもお散歩大好きなワンコなので 
朝晩の散歩は欠かせません
朝公園の土の上は霜一面で その上をサクサクと音をたてて歩いています
足が冷たくないのかなぁ〜?
秋の落ち葉の上をカサカサ歩く音も好きだけど 今のこの音も好きです
頬が冷たくなるようなキーンとした寒さでも 
とても気持ちよくて 自分も気分がシャキッとします
今日の夕方は雨が降っていたので 必要最低限の散歩しか出来なくて
私もちょっと消化不良な感じかなぁ〜
明日の朝の散歩は 私の為にもたっぷり行きたいと思っています♪
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ