うれしい出会い

富有柿

今年は新しい生徒さんが増えて うれしい出会いがたくさんありました
お若いお嬢さん・ご結婚を控えた方から
お孫さんがいらっしゃるとは思えない元気な方まで 年齢も様々です 
色々とお話させていただくと こちらも嬉しくなったり勉強になったり…
レッスンが毎回とても楽しみです
昨日・今日のレッスンには 春にお母さんになる方が参加されました
え〜っ!全然気がつかなかった…
今は体調も安定されているそうですが 
寒くなるこの時期 風邪などひかないように気をつけてくださいね
私も赤ちゃんに会える事を とっても楽しみにしております
気分はもうおばあちゃんです…
写真は 丁寧に1つずつ包まれている「富有柿」です
柿って自分ではあまり買わないのですが 食べるとやっぱりおいしいですねぇ〜
どうもありがとうございました
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ