9月のメニュー

中華のテーブル

気がつくと9月になりました
8月はイロイロとあったので 長かったような…短かったような…
今年の夏は 本当に暑かったですね!!!
でも ここ2・3日はだいぶしのぎやすくなって 夜もよく眠れます
8月はレッスン自体は少なかったですが 中華のレッスンをしました
メインは黒ゴマ坦々麺♪
ちょっとメニューを欲張りすぎて 何かボリューム満点のてんこ盛りでした
9月は「夏の疲れを吹き飛ばそう!」ということで キーマカレーをメインにします
何種類もスパイスを使って 本格的なカレーに挑戦しましょう
サブメニューも サブジとかタンドリーチキンとかスパイシーなものばかりです
辛いものが苦手な私としては デザートのピナコラータアイスが唯一心休まるメニューかな…???
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ