義母との別れ

先週 義母が急逝いたしました…
それも 交通事故で意識不明の昏睡状態が約2週間続いた後の死でした
家族全員実感がないままの葬儀は何とか無事に終わり 
義母は旅立っていきました
73歳 まだまだこれからという突然の無念の死を思うと
どうしても受け入れる事が出来ません
まだ色々とやらなければならない事があるので 
今は平常を保っていられますが
これから寂しさがどんどん募ってくると思います…
連日ニュースで伝えられる交通事故の怖さ・恐ろしさを
今までは 他人事のように見ていた自分ですが
こんなにもあっけなく人が死んでしまうという交通事故を身近に感じて
車はとても便利だけど 一歩間違えば凶器にもなるということを
義母が身をもって教えてくれたのだと思います
車を運転する人は 本当に気をつけて 気をつけて 
気をつけすぎるくらい気をつけて欲しいです
お義母さん 私たちは大丈夫ですから 
どうぞ安心して天国でお義父さんと仲良く過ごしてくださいね
今までありがとうございました
そしてこれからも見守ってください
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ