台風…

昨晩 カルチャーセンターのレッスンでした
台風で生徒さんが来て下さるか心配しましたが 皆さん頑張っていらしてくださいました
少しでも早く終わらせるように 必死…必死…
いつもは終了予定の9時ギリギリに終わっていたのが
今回は20分ほど早く終わって 雨がひどくなる前に無事に家路に着きました
ホッと一安心♪生徒さんたちも無事におうちにたどり着いたかしら…?
今日の我が家でのレッスンは 
小学生のお子さんがいらっしゃる方達だったので 別の日に振り替える事に…
ポンと急にお休みになったお陰で
レンタルしていたDVDもゆっくり見れたし 
ケーブルTVの映画まで見てしまいました♪
台風のお陰で のんびりさせてもらいました♪
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ