カルチャーセンターでの失敗

カルチャーセンターのメニュー

4月からカルチャーセンターでのレッスンを始めまして
計4回レッスンしました
家でのいつものレッスンと違い なかなか慣れません…
いつも通りに…とは思いつつ ちょっとてんぱってしまっている自分がいます
この前は サラダ用に珍しい野菜をたくさんアレコレ買い込んだら
食べきれないぐらいのサラダが出来てしまいました
みなさん 明日のサラダに…って容器に入れてお持ち帰りになりました
何か変な失敗です
生徒さんにも何かひとつでも得て帰ってもらいたいと思っていますので
これからもどうぞよろしくお願いします!
写真はこの前のカルチャーセンターで作ったメニューです
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ