衣替え

洋服を収納するスペースが限られているので 
年に何度も衣替えをしなければなりません…
今日はいよいよ半袖をメインにするべく 洋服の整理をしました
入るべき量はわかっておりますが それでも増える服・靴・バッグ…
という訳で いらない・着ない服はどんどん処分です
以前は自分の服を作っていました それもスーツやコートも〜♪
自分で作ったものは なかなか捨てられませんでしたが 
もうどうみても着ないデザイン…すごいミニ丈だったり…
心を鬼にして 処分する事にしました
大きいビニール袋いっぱいのゴミが出ました
でも 今でも着られる昔の服もありますよ〜 
サイズもデザインもO.K.な服は大事に着たいと思います
若い頃からほとんどサイズが変わっていないので ラッキーですね♪
母が以前オーダーした服たちも我が家に何着かありますが
(母のサイズが変わってしまったので私がもらいました)
袖丈とか直さないければ着れないので
少しずつ直して 大事に着ようと思っています
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ