プチサンボンのレモンパイ

プチサンボンのレモンパイ

普段はエリザベス・アーデンのグリーンティを使っていますが
たまに甘い香りも楽しみたいなぁ〜と思って見つけたのが 
ジバンシーのプチサンボンのレモンパイです
タルティーヌ・ショコラのベビー用フレグランスのプチサンボンのシリーズで一番好きな香りでした
はるか昔 学生の頃大好きでよくつけていた香りがありました
名前も忘れてしまったし もうとっくに販売されていないけれど
それはボディフレグランスローションで 翌日も石鹸の香りがするような大好きな香りでした
まぁそれよりは プチサンボンの方がかなり甘めの香りですが
何となく共通点があるような…気がします
好きな香りって変わらないんですかね…
いかにも香水です!というより やっぱりほのかに香る程度が好きです
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ