お名前が…

4月のおかずレッスン

今日はおかずクラスの体験レッスンがありました
昨年のクリスマスOne day レッスンの時に来てくださった方がお友達とご一緒にいらっしゃいました
最近初めましての方が増えてきて うれしいです
でもお名前を覚えるのが苦手な私は なかなか覚えられない…
カルチャーセンターの生徒さんもしかり…
どうやったらうまく覚えられるのでしょうか???
やっぱり歳だから 覚えが悪いのかなぁ〜
意識の問題ですよね!!!
反省しきりです…
写真は4月のおかずクラスのメニューです
先月は和食! 今月は中華です!
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ