エリオット・アーウィット写真展

キャラメルロレ

カルトナージュの師であるkeiko★さんに教えてもらったエリオット・アーウィット写真展に行ってきました
雨の中 シャネル銀座ビルへ〜
今日が最終日で ギリギリ間に合いました〜!
モノクロのクスッと笑ってしまうような写真や 胸にキュンとくるような写真…
ワンコ好きな方らしく ワンコの写真もたくさん展示されていました
残念ながら 冊子は品切れのようでもういただけませんでしたが
うちに戻って 早速彼の写真集をチェックしました
どれも欲しいよぉ〜
「我われは犬である」と「DOGDOGS」って同じものなのかしら…?
とりあえずどちらか買おうっと♪
帰りにJUCHHEIMの限定ケーキのキャラメルロレを買って おいしくいただきました
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ