Happy Birthday♪

今日のおまけ

今日レッスンにいらした生徒さんの一人がちょうどお誕生日でした〜♪
パチパチパチ…いくつになってもお祝いしてもらうのはうれしいものですよね
今日は今月最後のレッスンだったし 余った食材なども使おうということで
おかずクラスでしたが デザートもつけちゃいました!
今月のおもてなしクラスのデザート「シュケット」と
洋梨の赤ワイン煮&マスカルポーネチーズクリーム添え♪
おめでとうございます〜♪
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ