興味津々…

洋梨はいかが?

今日7/7のBlogに書いたメンバーと
またまたこの前と同じ日本橋のマンダリンホテル東京の「ヴェンタリオ」でランチをしました
この前と違うのは もう一人参加者が増えたこと…
このもう一人というのが バリバリのキャリアウーマン!!!
さらに3人のお子さんのママさん…
その生活ぶりに専業主婦(パート含む)は興味津々♪
というか私はかなり興味深く質問してしまった…
「何時に起きるの?」から始まり「買い物は?」「週末は?」「出張は?」とか
聞くこと全てに「すご〜い!」というリアクションしか出来ない…
いかに自分は呑気に過ごしているかがよ〜くわかりました ハイ…
まぁ 一度もちゃんと勤めに出たことがないのでビックリするしかないんですけど
大学出ても ゼミの先生の勧めで大学院生がバイトでするような週3回ぐらいの実験助手していたんです
あっ でも一応は大学の準職員でしたけどね
でもよく考えれば 今でいうフリーターですかね…
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ