英語がしゃべれるようになりたい!

今月のHello,cooking!

今日はHello,cooking!でした

  • Garlic Soup
  • Breaded Chicken Milano style
  • No-bake Tofu Cheese Cake

英会話がメインなので 簡単に作れるメニューばかりです
レシピは英語で 説明は日本語と英語のMix
英会話のone point lessonをして
皆さんに英語で自己紹介や会話をしてもらって…と
なるべく英語を聞いて 英語を話してもらうようにしています
皆さん とても熱心で一生懸命話して下さって
私もとても勉強になります
ちゃんとしゃべれるようになりたいなぁ〜と最近切に思っております
とりあえず うちにある埃をかぶっている英会話の教材を
もう一度最初からやってみますか…!!!
お気に入りの字幕無しの映画を何回も何回も見て 
会話を耳で覚えるというのも 手っ取り早い英会話上達法だそうです
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ