塩バターキャラメル

塩バターキャラメル

6月のPhotoworkshopのランチにフレンチトーストをいただきました
その時いただいたブルゴーニュ風塩バターキャラメルがおいしかった!
早速家に帰って調べてみましたが どうやらレシピは門外不出だそうで
はっきりとした作り方がわかりません…
とりあえず自分で作ってみました
試作3回目なんですが 今回は少しカラメルの苦味が残っているような…
我が家の辛口コメンテーターの長男にも
ちょっと後味が悪いかな…?とダメ出しされました
私としては まぁまぁなんですが あと一息です♪
う〜ん むずかしい!
神楽坂のCafe-Creperie Le Bretagneの塩バターキャラメルのクレープが食べたくなってきた〜!!!
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ