小皿だらけ…

小皿がたくさん…

昨日の夕飯は ざるうどんでしたが(結局おそばは茹でませんでした)
トッピングというか添え物の数で勝負でした
色も形も色々な小皿にチョコチョコと盛ってみました
もちろん父の器も何個か登場〜!
でも テーブルがそれだけで一杯になってしまった…
写真撮ったけど ゴチャゴチャしていて何かキレイじゃない…!
笊に持ってあるうどんは 香川のさぬき! これで3人分
あともう3人分茹でて 4人で6人前ペロリでした
とっても腰があってシコシコ ツルツル♪
あ〜 おいしかった!!!
うどん以外には ほうれん草のお浸し・渡り蟹のお味噌汁でした
今日は アサリのパエリアと鶏肉の梅干煮…
ちょっとミスマッチだけど まぁいっか!
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ