お勧め 焼きかりんとう!

焼きかりんとう♪

友達においしいものを教えてもらいました
花小路の「焼きかりんとう
油で揚げていないのでサクサクと軽くて 
それでいてちゃんと黒糖の味♪
「anan」でユーミンお気に入りのお菓子として紹介されたそうです
ちょうど父の日も近いので 富山に住む父にも贈りました 届いたかなぁ〜
お店は東京都文京区(あら!実家のそばじゃないですか!知らなかったー)なので
今度行ってみよっーと♪
軽いからパクパクと1袋ぐらいすぐに食べれちゃうのが 玉にキズかな…!?
我慢すればいいんですけどね…それが出来ないんですよ〜(泣)

  • 今日の晩御飯は暑いので ざるそば&ざるうどんにします

  添え物は…豚の冷ジャブ・ささみ・海老・しらす・明太子・揚げ玉・納豆・とろろ
        海苔・オクラ・しそ・大根おろし・細ねぎ・しょうが・水菜
        みょうが・焼きしいたけ・きゅうり こんなもんでいかがですか…?
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ