わんこ散歩用のサンダル

わんこ散歩用のサンダル

夏に向けて サンダルが欲しくなりますね
それもワンコの散歩に履けるような 楽なサンダルが欲しくて
CROCSというサンダルを買いました
マリンスポーツをする人の間ではやっているそうで…
形もポテッとしていて 色がカラフルで それに何よりとっても軽いです
ポップな色もかわいいけど まぁ年も年なのでシンプルにカーキを買おうと思ったら
残念ながら売り切れ〜
という訳で バターといういわゆるクリーム色にしました
ストラップの使い方で2Wayに履けるし なかなか気に入っています
写真の後ろに写っている白いサンダルは
先月下北沢のORIENTAL TRAFFICで買ったものです
こちらもなかなかのお気に入り〜♪
普段履きはやっぱりヒールが無いペタンコサンダルが一番ですねぇ
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ