朝からざるそば…

朝からざるそば…

朝早くゴルフの打ちっぱなしに行っただんなさんが
友人においしいと教わった生そばを買ってきました
シマダヤの武蔵生そばです
近所のスーパーでは売っていないようで 
ゴルフの練習場のそばの24時間営業のスーパーでわざわざ買ってきてくれます
昼に食べるつもりだったようですが
私が昼前に出かけるよぉ〜というと
じゃあ 朝食べようよ!
えーぇ!!!朝から…?
うちのざるそばには 必ず天ぷらとか添えるんですよ
えーぇ!朝から天ぷら作るのは面倒すぎますぅ…
ということで
残った豚肉があったので しゃぶしゃぶにして添える事にしました
後は 昨日の晩御飯の残りの鶏の山賊焼き〜♪
それと とろろ・納豆・細ねぎ・大根おろし・のり・水菜で
今日は勘弁してもらいました
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ