マッサージクリーム作りました

マッサージクリーム♪

「クロワッサン」の特集が美容だとつい買ってしまします
今月はまさにそれ! 
桐島ノエルさんの手作り化粧品のページに
ちょうど作ってみたかったマッサージクリームのレシピが載っていました
本にはコールドクリームとして紹介されていましたが…
早速材料をそろえて 作りました〜♪ 簡単!簡単!
SUQQU田中宥久子さんのマッサージに必要なんです
今晩から使ってみようと思います!!!
同じページのベジタブルパックもやってみよっ〜と!!!
あと クレイパックをする時は
同量のヨーグルトで溶いて 好みではちみつ少し入れると良いそうです
エステのお姉さんに教わりました
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ