心機一転というか お久しぶり…

この歳で修了証書ってちょっとうれしい

3日坊主もいいところで 年が変わっています…
何やってんだろうと 反省しつつ
再びブログに手を出してみました

というのも 市の商工会議所主催の「女性起業塾」なるものに
参加して あふれんばかりのパワーをいただいて
自分もポジティブというか かなり攻撃的に
ただ今 変身中…!

5日間計30時間の濃密な時間…
ハァ〜楽しかった…♪
勉強になりました

小さな世界の料理教室から少し踏み出てみようかなと
頭の中でアイディアがグルグル…
少しでも何かを形にすべく 頑張るぞぃ!!!

昨日の夕飯は あんこう鍋&豚肉のじゃがいもあんかけ 
うまっ〜 ごちそうさまでした